• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/06/04 09:39

【6月はカタツムリ】
今日から6月。今年は各地で梅雨入りが早いらしく、湿った空気と不安定な天気での幕開けとなりました。
透明ビニール傘は長持ちするのに、買ったばかりのお気に入り傘を早々に失くし、どんより気分の佐藤であります。

こんな時は、プレミアムエッセンスマスクで気分転換&スキンケア♪

以前のプチプラ版では得られなかった、肌に密着フィットしてキュッと持ち上がるような感覚にすっかりハマってしまいました。

プレミアム版はマスクを外した直後に肌の奥がじわんとする感じも効いた感有りです。

さて今月は今までとっておいたカタツムリを集中して使う予定。たいした理由はありませんが、なんとなく6月が旬(何の?)気がして…
カタツムリの分泌液にムチンを始めとする美容成分が豊富に含まれるとかで、顔に直接カタツムリを這わせるインパクト大のエステもあるそうですが、佐藤はプレミアムエッセンスマスクで十分満足です。

もし体験するのなら、ワインと良く合うエスカルゴの方ですね)^o^(

曇りがちな梅雨の間は、日焼け対策もつい疎かになりますが、降り注ぐ紫外線量は晴れ渡る5月とさして変わりません。

こんな時こそ、こっそりしっかりお手入れして、梅雨明けの肌に差をつけましょう!

プレミアム版のエッセンスマスクなら、週1〜2回のご使用で◎
是非是非お使いくださいませ^ ^