• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/09/03 13:40

【コラーゲンが約5倍!!】
いよいよ9月となりました。秋らしさに向かうのか、久しぶりに猛暑から開放されてほっと一息。
10種類のPremiumuコラーゲンエッセンスマスクのおかげ様で、本格的な夏場の肌老化から何とか逃げ果せた(と思っている)佐藤です。
冷やしマスクでリフレッシュ、常温使いでリラックス(^O^)/
このマスク達には、今夏本当にお世話になりました。<(_ _)>

その一方でメイクの方は、どうせ汗で流れてしまうからと、ファンデ代わりの日焼け止めに眉だけかいて、つば広帽子、ビッグフレームのサングラスで乗り切ったという手抜きぶり。しかも冷静に考えれば、ビジュアルもあやしさ満載です(汗)。
さすがにこのままではマズイと、あわてて2018秋の新色リップをチェックしてみました♪
今シーズンのトレンドはマットな質感の赤茶系だそうですが、肌に適度な透明感と艶があるとより映えるのだとか…。

ひと夏を過ごした肌は、屋外の強い日差しと室内のエアコン環境との温度差&乾燥で、内側から萎む夏枯れ肌に陥りがちです。
そんなインナードライ状態から秋のリップカラーが似合う肌に整えるには、コラーゲンマスクがぴったり!! 

元々10種マスク共通成分の一つでもあり、「コラーゲン」と銘打つ限りは他マスクの1.5倍、もしかしたら2倍ぐらいコラーゲンンが配合されているかも!?と密かに期待しながら配合量を確認したところ…約5倍のコラーゲン量であることがわかりました!どうりで肌がプリプリになるわけです。

今まで密かに佐藤お気に入りだった「コラーゲン」マスク。独り占めはいたしませんので、コラーゲン5倍配合マスクとしてどうぞご愛顧くださいませ。
皆さま、“萎み”を感じたら「コラーゲン」ですよ!!