• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/09/03 15:09

【ヒアルロン酸&N.M.F で夏枯れ肌対策】
季節はもう秋、急に日が短くなったように感じる今日この頃。朝、夕は少しだけしのぎやすくなったような…そろそろスキンケアも秋肌仕様の準備時期ですね。

今夏は、炎天下の屋外と、エアコン冷えの屋内の出入りを繰り返し、体調を崩した方も多かったのでは?
佐藤もご多分に漏れずで夏中風邪の引きっぱなしでした。

強い日差しと強烈な紫外線、汗、室内外の温度差は、肌にとっても実にストレスフル。肌は夏に老化すると言われます、一番のダメージは"隠れ乾燥"です。

日本の夏は湿度も高く、汗や皮脂でベタつきがちなので、一見肌はしっとりして見えますのが、残念ながらそのうるおいはフェイク!肌本来のバリア機能が損なわれ、内側が乾燥するインナードライ状態に…(*´Д`*)そのまま放置すると、実りの秋ならぬ萎みの秋になりそうです。

そんな夏枯れ肌のレスキューマスクには保湿の王道「ヒアルロン酸」と「N.M.F アクア」がおすすめ!肌に元々備わっている生体由来成分で保湿& 保潤ケアで自らうるおうチカラを整えます。

Premiumコラーゲンエッセンスマスクの一回の使用時間は15〜20分が目安です。
長めにお顔にのせたり、そのままお休みになっても、効果アップにはなりませんのでお気をつけくださいませ。〔実は佐藤、かなりの頻度でやらかしてます…σ(^_^;)〕