• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/09/29 11:00

このところ肌寒い日が続いているなと思っていたら、

26日(水)に世界遺産「富士山」のうっすら雪化粧姿が見られたそうです。

少し前まで残暑が云々と言っていたのが、もう初冠雪!!



富士山の衣替えサインに触発された、計画性が無い上にものぐさな佐藤は日付が変わろうかという時刻に“なんちゃって衣替え”を思い立ち、2時間ほど衣類ケースと格闘することに…

おかげ様でしっかり寝不足です、ハイ。



衣類は季節毎に入れ替えが可能ですが、やっかいなのは肌支度です。

一般的に季節の変化に肌が慣れるには最低でも一ヶ月ほどかかると考えられています。
その期間は、肌本来のバリア機能も手薄になりがちで、外的ストレスの影響を受けやすくなり、肌荒れやエイジング加速が起こりやすい状況となります。まわりの変化についつい振り回されてしまう“オトナの肌”にはバランスのとれた美肌成分での定期的なお手入れが肝要です。

Premiumコラーゲンエッセンスマスクは、一つ一つがエイジングケアの主役を張れるポテンシャルを秘めた7つの美肌成分を厳選。最も効果的なパフォーマンスを叶える組み合わせを導き出し、10種すべてに共通配合しました。

中でも特筆すべきは、日本の厚生労働省に相当する韓国の韓国食品医薬品安全省(MFDS)が「機能性化粧品」(韓国独自の区分け)成分として認めたナイアシンアミド&アデノシンです。

韓国では、しわ改善機能性成分:アデノシン、美白機能性成分:ナイアシンアミドとされ、韓国美容皮膚科でも高い関心を集め、手ごたえを感じる成分で知られています。

週に1〜2回の“Premiumコラーゲンエッセンスマスク”は、オトナ肌の心強い味方で
す。

是非、続けてみてください(絶対後悔させません!!!)