• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/10/19 11:00

急に気温が下がり、秋らしさが増して来ました。こうなると途端に乾燥が気になリだすのがオトナの肌。

「パサパサしてつっぱるような感じ」と「頼りなく下向きなゆるみ」も同時に体感す器用な!?佐藤です。
夏の肌疲れも重なって、今回はかなり危機感有りです!!

乾燥と肌ゆるみの速攻ケアに頼りになるのが “Premiumコラーゲンエッセンスマスク”の共通成分の一つ「パンテノール」。
角層に浸透してから パントテン酸(ビタミンB5)に変化するプロビタミンで、失活しないように自ら“鮮度キープ”している 出来る子です Σd(≧ω≦*) グッ

化粧品に配合可能な医薬品成分でもあるので、抗炎症効果や肌本来の細胞活性ケアにより、肌荒れ、たるみ、日焼けによる肌ダメージをなだめてくれる期待大!!加えてPremiumなマスク生地は、肌にぴたっと密着してグイッと“上向き顔”へ導くシルキーセルロースだか引き上がりを実感できます。

Premium10種類中でこの時季あえてのおすすめは、●NMFアクア ●コラーゲン ●アルロン酸の人気トリオ。うるおい&ハリの充実で、今のうちに肌コンディションの底上げを!!ファンデのノリがイマイチなときにも効果的です。