• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/02/01 11:00


やたらと寒い朝。
なかなか布団から出られない佐藤が起きぬけに発見したのは、
額にくっきりと印された、長く深いピローじわ(枕のヨレ)。

しかもうっすらファスナーの跡というオマケ付でした…
(゜◇゜;)!!!

普段はかなりの不器用を自覚しておりますが、
枕のヨレを額に型押しするなんて、なんて神業!?

1分1秒も貴重な朝。
とにかく外に出られるようにしなくては!!!!

レンチンした蒸しタオルで肌をふやかし、
朝からPremiumコラーゲンエッセンスマスクを投入。
その上から更に蒸しタオルで覆って待つこと10分。。。
(*・ω・)ン?

額の一本線が消えたばかりか、肌も明るく見えるではありませんか!
オオーw(*゜o゜*)w

寒い朝の“Premiumコラーゲンエッセンスマスク+蒸しタオル”は
緊急時におすすめです。

Premiumコラーゲンエッセンスマスク10種に共通の「ナイアシンアミド」は、
KOREAで食品医薬品安全庁告示美白機能性成分ですが、
最近日本でも医薬部外品のシワ改善成分に認可されました。
(v^ー°) ヤッタネ

血行促進作用で知られるアデノシンとともに、ハリ弾力のある
明るい素肌へと導いてくれるわけです。

特に低温、乾燥で肌がパサパサになるこの時季は、
「N.M.F.アクア」、「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」の保湿強化トリオが
活躍します。

特に「コラーゲン」はコラーゲン配合量が他9種の5倍!
本日の“緊急時”にも「コラーゲン」に助けられました。

“Premiumコラーゲンエッセンスマスク+蒸しタオル”
みなさま、是非お試しを~~~(^u^)/♪