• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/03/22 11:00


靖国神社の桜が開花を始めました🌸🌸🌸🌸🌸🌸
関東の桜の見頃は3月下旬あたりだとか^^♪

心待ちにしてしまう桜の開花時期と重なるように
気になり始めるのが春の肌ぐすみです。


Q.最近、肌がうっすら黒くなったように感じます。
  特に日焼けするような出来事は無かったはずですが…

A.春先は明るい色や柔らかい色を身につける機会が増えるせいか、 
  急に肌の色味を気になさる方が増えるようです。

  肌色の変化には大きく二つの原因が考えられます。
  

■一つ目は「うっかり日焼け」
  冬場は、さぼりがちだった紫外線対策ですが、
3月あたりからじわじわパワーを増すのが肌を黒色化する紫外線(UV-B)です。
紫外線パワーが控えめでも長時間浴びれば紫外線量もそれなりになりますので、
日焼け止めのご使用をおすすめいたします。

■二つ目は「肥厚角層くすみ」
冬季の低温低湿環境を過ごした肌は、この時季まだ代謝サイクルの乱れを調整しきれません。
古い角層が重なり、キメの乱れも加わって、全体的にくすんだ印象を与えてしまいます。
肌本来の代謝機能を整えて、なめらかな明るい肌へ導きます。


★おすすめ Premiumu コラーゲンエッセンスマスク★
〔毛穴まわりの収斂/透明感〕
■ビタミン:安定型ビタミンCで明るい透輝肌へリード。
〔代謝機能ケア/肌サビ対策〕
■植物性プラセンタ:キメの乱れをトリートメント。
■ゴールド:肌本来の抗酸化作用をサポート。

Premiumコラーゲンエッセンスマスク10種に共通配合の「ナイアシンアミド」は
ビタミンBの一種で、別名ニコチン酸アミド。
肌荒れ改善や血行促進効果も期待される美肌ビタミンで、
美容皮膚科の美白メニューでおなじみの成分です。


Premiumコラーゲンエッセンスマスクは1包にたっぷり25mLの美容液入り。
お顔だけでなく、デコルテのお手入れも是非ご一緒に。