• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/03/29 11:00


早いもので来週はもう4月!!
空気はまだ乾燥していながら、紫外線指数が急に上昇を始めるやっかいな時季でもあります。


Q.毎年春先は肌荒れを起こしやすいのですが、
  疲れて見えるのも気になります。老化でしょうか?  

A.冬から春への移行期は湿度が低い上に寒暖差が大きく、角層が乱れてバリア機能が手薄になりがちです。
  そこへ季節風が運んで来る花粉やほこりが刺激となって肌荒れを起こしやすくなります。

これからが上り坂の紫外線はバリア機能の弱った肌に容赦なく降り注ぎ、UV-Bが「日焼け」・「しみ」・「炎症」を、
UV-Aが「ゆるみ」や「深いシワ」に関与します。

ご自分の生活スタイルや肌質に合った日焼け止めで太陽光のマイナス効果から肌をガードなさってください。

肌のエイジングは加齢老化が20%、光老化が80%と言われています。

どちらのエイジングケアにも効果的なのは、【保湿+細胞賦活】です。

★おすすめ Premiumu コラーゲンエッセンスマスク★
〔徹底保湿〕
■ヒアルロン酸:6,000倍の保水力
■コラーゲン:ペプチド化で角層への浸透力アップ
■N.M.F. アクア:海水由来の豊富なミネラル。
〔細胞賦活〕
■ゴールド:ゆるぎない抗酸化力
■ロ-ヤルゼリー:Queen Beeの生命力の源
■コエンザイムQ10:エネルギー生成の鍵
■真珠:ミネラルとたんぱく質の煌き


Premiumコラーゲンエッセンスマスク10種に共通配合の「アデノシン」は
生体内薬用成分の一種。
ターンオーバーの正常化や血行促進、抗炎症効果を期待され
ブースター的役割も果たす万能美容成分です。
 
Premiumコラーゲンエッセンスマスクは1包にたっぷり25mLの美容液入り。
お顔だけでなく、デコルテのお手入れも是非ご一緒に。

このところ比較的暖かい日が続いていましたが、今日は花冷えモード。
お花見のご予定がある方は、暖かくしてお出かけください。