• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/05/10 11:00


あれだけ心待ちにしていたのに、気がついたら終わっていた令和またがりの10連休。
外レジャーを満喫された方は、本格的な夏を迎える前にPremiumコラーゲンエッセンスマスクで
紫外線ダメージのリセットを‼️


Q.
一日中外で過ごし、うっかり日焼けをしてしまいました。
フェイスマスクを使ってもいいでしょうか?


A.
赤み、ほてり等、肌に異常が現れた場合はフェイスマスクをお使いにならないでください。
急激な日焼けは軽い火傷を負った状態と同じです。
肌が炎症を起こしているので、肌本来のバリア機能が正常に働かなくなってしまいます。


まず、日焼けした箇所を冷やして肌の炎症を抑えることが大切です。
冷たい水で濡らしたタオルなどを火照った箇所に当ててほてりを鎮めましょう。

ほてりが治まって肌が落ち着いたら、いよいよPremiumコラーゲンエッセンスマスクの出番です。

日焼け後の肌は過乾燥で水分カラカラの弾力不足。
しっかりじっくり保湿ケアでいつもの肌コンディションへ導きます。

★おすすめ Premiumu コラーゲンエッセンスマスク★
〔保湿ケアのICU〕
■ヒアルロン酸:6,000倍の保水力
■コラーゲン:ペプチド化で角層への浸透力アップ
■N.M.F. アクア:海水由来の豊富なミネラル。

Premiumコラーゲンエッセンスマスク10種に共通配合の「オウゴン根エキス」は、
アンチポリューション効果で知られるように環境ストレスに負けないポテンシャルを
秘めています。

集中高保湿と肌本来のバリア機能サポートで、夏に向かうこれからの季節を
爽やかに乗り切りたいですね。