• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/05/17 11:00


鹿児島の奄美地方が先陣を切って梅雨入りしたようです〔5月14日(火)11時現在〕
今週は曇り空や突然の雨など不安定な天気が続いていますが、紫外線は徐々に威力を
増してくる時季。
快晴時に比べると、うす曇り:80~90%、曇り:60%、雨:30%の紫外線量になるのだとか。
紫外線の多い季節は ☂ でも ☀ でも ☁ でも、UVケアお忘れなく!!


Q.睡眠は十分足りているのに、午前中から「疲れ顔」に見えてしまいます。
 おすすめのお手入れマスクは?

A.肌コンディションが影響して「疲れ顔」に見える原因は大きく二つ。
【乾燥】と【巡り不足】です。
特に乾燥は肌荒れや加速エイジング等、様々な肌不調に関係します。
肌本来のバリア機能が低下し、みずみずしさやハリが減少。ちょっとした刺激にも揺らぎがちで
ダメージが蓄積する一方です。

やがて血液循環が滞り、皮膚細胞が生まれ変わるターンオーバーが乱れて肌全体の活力が低下することに…

疲れ顔対策は“うるおいケア”と“巡りケア”です。

★うるおいケアに効果的な Premiumu コラーゲンエッセンスマスク★
■ヒアルロン酸:6,000倍の保水力
■コラーゲン:ペプチド化で角層への浸透力アップ
■N.M.F. アクア:海水由来の豊富なミネラル。

★巡りケアに効果的な Premiumu コラーゲンエッセンスマスク★
■ゴールド:抜群の安定性。肌本来の代謝機能をサポート。
■ロ-ヤルゼリー:Queen Beeの生命力の源
■コエンザイムQ10:エネルギー生成の鍵


マスクタイム中、フェイスシートの上から指の腹を使って軽くタッピングするのもおすすめ^^♪
呼吸や脈拍に合わせてここち良く感じる程度の力加減でおこなうのがコツです。
血色を良くして透明感を高め、肌にうるおいやなめらかさ、ハリをもたらします。
是非、お試しくださいませ。