• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/05/24 11:00


すっかり初夏の陽気となりました。
爽やかな5月の風はここちよいのですが、しらずしらず肌を乾燥させてしまいます。
一方で、代謝が上がり、皮脂分泌も活発になるのでテカリやベタつきにつながる場合も…。
季節の変り目は肌が諸々の影響を受けやすい時季です。
保湿バランスを整えて、夏に向けて肌体力upを目指していきたいですね!!(^ω^)


Q.
Premiumコラーゲンエッセンスマスク10種類には、共通成分として「コラーゲン」が
入っていますが、特徴成分も「コラーゲン」になっているマスクがあります。なぜですか?


A.
『特徴成分:コラーゲン』マスクには、他の9種類のマスクの5倍!!コラーゲンが配合されています。
コラーゲンは肌に元々存在する成分で、親和性も抜群。加水分解タイプのコラーゲンだから、角層への
浸透性にも優れています。肌本来の貯水力が充実し、バリア機能が高まり、ささいなことでは動じない
健やかな肌へとリードします。
コラーゲン量が5倍!!のメガ盛りですから、コラーゲンの気になる方は是非、お試しください。
★その他、初夏におすすめの Premiumu コラーゲンエッセンスマスク★
保湿環境を充実させつつ、肌を元気づけてこれからの季節を乗り切りましょう!!
〔徹底保湿〕
■ヒアルロン酸:6,000倍の保水力
■コラーゲン:ペプチド化で角層への浸透力アップ
■N.M.F. アクア:海水由来の豊富なミネラル。

〔細胞賦活〕
■ゴールド:ゆるぎない抗酸化力
■ロ-ヤルゼリー:Queen Beeの生命力の源
■コエンザイムQ10:エネルギー生成の鍵
■真珠:ミネラルとたんぱく質の煌き