• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/09/27 11:00


湿度も下がり、ようやく秋らしい空気になりました。
本棚に囲まれる雰囲気が落ち着くと最近人気のブックカフェ。
お気に入の飲み物をおともに、まったり過ごすのもいいですね♪


Q:美容系の記事で、肌老化対策には「アンチポリューションが必須」とありました。
  アンチポリューションって何ですか?

A: 「アンチポリューション」とは肌の大気汚染対策を意味しています。
   「排気ガス」「PM2.5」「花粉」などは、紫外線やブルーライトを浴びることで化学反応を起こし、
シミ、シワ、乾燥、たるみ、蕁麻疹、色素沈着など肌不調の原因となるのだとか。

常に身のまわりに存在する空気で老化が進行するなんて、
環境汚染は地球規模の問題ですが、肌にとってもかなり迷惑なお話ですね (*`・ω・´)


エイジングケアを考える中で、年々注目が高まっているアンチポリューションを手軽に叶えるのが
Premiumコラーゲンエッセンスマスクです。
10種類のどのマスクをチョイスしてもしっかりアンチポリューションしてくれますよ。


その役割を担うのは、「オウゴン根エキス」!! 
•オウゴン根エキスは、漢方にもよく使われる生薬の一つ、コガネバナの根から抽出して得られたエキスです。
(このコガネバナは、モンゴルや中国、朝鮮半島にかけて分布している多年草で、
根の色が黄金色であることからコガネバナと呼ばれていますが、なぜか花の色は紫色です…。)
抗炎症、抗菌、抗酸化、コラーゲン保護、紫外線防御、色素沈着改善、シワ改善、ヒアルロン酸保護、
皮膚弾力改善、表皮肥厚抑制、メラニン生成抑制、免疫賦活に加えてアンチポリューションまで
やってくれるなんて頼もし過ぎます \(*^^*)\


秋肌のスキンケア&アンチポリューションはPremiumコラーゲンエッセンスマスクに
お任せください。