• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/01/10 11:00


令和2年を迎え、干支は子(ねずみ)。
オリンピック開催年でもあり、何やらこころ浮き立つ年の初めです。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、仕事始めの最初の週末。
年末年始の休み明けは、普段の週末より疲れを感じる人が約7割とも…(๑*д*๑)

労働意欲の社会復帰はぼちぼちやるとして、肌のむくみや肌不調を
速攻でナントカるすにはPremiumコラーゲンエッセンスマスクがぴったり!!

繊維刺激の少ない密着やわらかシートが肌に吸い付くようにフィットして
1枚にたっぷり25mLのエイジングケア系美容液が角層をひたひたに潤します。

肌がエネルギー不足を感じているときは、【コエンザイムQ10】がおすすめ。
╰(*´︶`*)╯

新年早々細かい話で恐縮ですが、コエンザイムQ10は体を形作る細胞内の
エネルギー工場であるミトコンドリアの膜の中に存在し、エネルギー生成の
着火装置ごとき役割を果たす補酵素(補酵素Q)です。

生体内で生産できるけれども、20代をピークに減り続けることから
エイジングケアには欠かせない存在とされています。

大人のスキンケアに是非是非お役立てください。


1月は気温・湿度ともに最低数値となり、肌にとっては最も過酷な環境です。
1年中で、最も乾燥対策が必要になる時季こそ、乾燥&エイジングケの頑張りどころ!
Premiumコラーゲンエッセンスマスクで、どんよりした肌印象に明るさとハリを届けましょう♡
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*