• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/04/17 11:00


かつては主に欧米発信だった美容トレンド。今では秘的なイメージと相まって、
"東洋の美"が世界的に認知されています。中国、韓国、日本のステキ女子をアジアンビューティーと表現するようになったのは、
数年前の某シャンプーのCMがきっかけなんだとか。

中国・韓国・日本はアジア圏のご近所さん同士ですが、メイクの好みには特徴があるようです。

中国メイクは、陶器のような白マット肌に、パーツで陰影をつける作りこんだ感じで、チャイボーグとも呼ばれるそう。

オルチャンメイクで知られる韓国メイクは、明るくみずみずしい艶感の水光肌がポイント。

日本メイクは、ナチュラルなセミマット肌にふんわりピンクで血色感をイメージ。

それぞれ魅力的な仕上がりに共通するのは
健やかな素肌が基本であること。
みずみずしい透明感のある肌コンディションに整えるにはPremiumコラーゲンエッセンスマスク(ヒアルロン酸)がおススメです(╹◡╹)


ヒアルロン酸は元々ヒトの体内に在り、身近で大切な成分です。ムコ多糖類の一種で、細胞と細胞をつなぐ役割を担っています。
1gで水6ℓを抱える保水力も備えており、肌のハリと潤いを保つには欠かせない存在(*☻-☻*)

Premiumコラーゲンエッセンスマスク(ヒアルロン酸)の保湿パワーで角層全体をしっかり支えてくださいね♪